青葉病院コンサート 2012年6月21日

 梅雨の合間の爽やかな夕刻、千葉市青葉病院で慰問コンサートを開催しました。
待合室ロビーホールには患者さん、ご家族、病院関係者ら70人以上がお集まりくださり
熱心に耳を傾けてくださいました。
 中には点滴中の方や車椅子姿の方もおられました。早く病状がよくなるようお祈り申し上げます。

 流れているサウンドは当日の演奏です! 下記プログラムご参照
天井が高いホールは音響が最高
階上通路にも聴衆が…
プログラム

エーデルワイス

アリオーソ
  バッハ

アダージオ  アルビノーニ

カノン     バッフェルベル

カバレリアルスティカーナ
間奏曲
        マスカーニ

ふるさと       岡野貞一

プリンクプランク  アンダーソン

猫ふんじゃった  
 作者不詳
患者さん、早く回復してくださいね
猫の耳、似合っていますね!
熱心に聴き入ってくださいました
梅雨の中休みの夕刻、ゆったりした豊かな時間が流れました




多くの聴衆の方々から
「きれいな音色」「元気になった」「とても癒された」「素敵で涙が出ました」
「解説ー演奏のスタイルがよかった」「心に染みました」
などご感想をいただきました。
これらの励ましのお声を胸にさらに腕を磨きたいと思います。また弾かせていただければ幸いです。